見出し画像

カメラを始めたら地元が大好きになった話

突然ですが皆さんは横浜が好きですか?僕は横浜育ちなのですが、カメラを始めるまでは横浜に対してあまり魅力を感じませんでした。

何が良くて皆ここを訪れるのだろう。渋谷みたいに最先端の物があるわけでもないし、原宿のように若者が集まるようなところでもない。なんか面白くないな。都内の方がもっと面白い場所あるのにな…

カメラを始めるまではそう思っていました。でもカメラを始めて写真を撮っていくうちにどんどん横浜の魅力に気付いて今では「横浜すげー。俺の育った場所すげー。毎週写真撮ってるけど全然飽きねーな」ってなってます。

街並みが洗練されて落ち着いていて、歴史ある建造物やレンガ作りの建物、歩くだけで楽しい中華街、大桟橋へ行けば横浜の景色を一望できて夜になれば絶好の夜景スポットにもなる。

デートしても良し、写真を撮っても良し。

え。最高じゃないですか?最高ですよね?

もう本当にいい街なんです。最強なんです。

なのでカメラやってる人もやってない人も、彼氏彼女いる人もいない人も是非きてください!!!

最後に僕が撮った横浜載っけておきますね。

画像1

画像2

画像3

画像4

twitter.com/KOUKI199707

インスタとTwitterもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?