見出し画像

東京ラーメン日記④〜ぶっ豚〜

こんにちは!山田廣輝です。

久々のラーメン投稿。

仕事の出先で食べました。

「ぶっ豚」というお店。

見るからに二郎系。

なんだか、毎回腹重くて最後当分いらないと思っているのに、また食べたくなる。

糖質の悪魔が降臨。

ということで、いってきました。

入った瞬間、これ量やばいやつや。

先に食べてる人の麺の量をみて悟りました。そして、量も聞くと優しく教えてくれました。

普通でこの量だと。

今回も食うしかない。辛いものが好きな僕は辛いメニューがあったらそれを選んでしまう。

辛辛の火山ラーメン。辛さは大辛。
もっといけたな。

野菜増しだとカサ増しがえぐい。


山だ。

もやしのてっぺんはもう味なんてしない(笑)

お味の程は? 

普通(笑)美味しいけど、ちょい辛が変に浮ついてしまって、個人的にちといまいち。

それでもボリューム満点。歯応えMAXの太麺は腹減りーぬな屈強の男性達には堪らないエネルギーになってくれよう。

辛さは大辛なので、そこまで大したことはなく、ちと唇がヒリヒリしたくらい。

二郎インスパイア系にもそれぞれ個性がある。

というのを判明してきた。

そして、ここでアップしているラーメンが二郎系が多い!(笑)意識はしていないのだけど、やっぱり求めてしまうのが二郎なのか…

まだ見ぬインスパイア達にも会いに行かねば。

ではまた!

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13249769/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?