見出し画像

iPhone13登場!!

こんにちは!山田廣輝です。

ついにきましたね!「iPhone13」の発表!

タイトルのiPhoneはだいぶ前のものですがお気になさらず。

ちょうどiPhone11を2年使うところで、バッテリーを変えたものの、相変わらず調子が悪いので本当に欲しい。ちなみに僕はミーハーで新しいもの好きです。

だから新しいものはすぐ手に取りたくなる。本当にきりがない。

たまらない気持ちになります。

そんな中で僕が注目しているのはいつもminiのほう。
携帯は片手で収まらないといけない主義なもので、iPhone11は本当に手に余る大きさ。手が小さい僕は幾度となく落としそうになった経験がある。

僕が驚いたのは、処理速度の向上。

「A15 Bionic」はめっちゃ早いみたいです。

Neural Engineも高速になり、カメラのシネマティックモードやスマートHDR 4などの機能を利用する際、1秒間に最大15.8兆回の演算処理を行う。
引用:IT media mobile

どんなスピードやねん、と突っ込みたくなります。

もう一眼レフなんていらない。みんながプロフェッショナルな写真を取ることが出来る時代。

9月17日に予約スタートするようです。これは必須で購入なのか??

はたまた、一つ型落ちのiPhone12を狙うのも悪くない。

技術革新にワクワクする日となりました。

みなさんはアップル社のプレスに一喜一憂しますか?それも一年に一回の楽しみですね。僕もですが。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?