3月大阪出張

本日もよろしくお願いいたします。
今回は元々予定していた大阪出張の予定がまとまりましたので、こちらをまとめたいと思います。
最後までお付き合いよろしくお願いいたします。


■大阪出張の前に…

実は、元々大阪出張については3/27〜3/29の予定で動いていたのですが、岡山に向かう予定が急遽できたため、予定を前倒しして大阪出張を行うことになりました
そのため、岡山出張が3/23、その後、3/24〜3/26が大阪・京都出張となりました。
今回の宿泊の拠点は新大阪となりました。これは京都に移動する際のことも考えての判断となります。
実は、岡山の予定が終わり次第すぐに新幹線で大阪に向かわないといけないため、岡山滞在はそこまで時間がありません。予定された方は申し訳ございませんが、どこかで予定が取れたらよろしくお願いいたします。

■3/23の大阪予定

19時までには拠点ホテルにチェックインします(本来は拠点は京都を予定してたが、予想以上に一泊の代金が高かったため断念しました)。その後は梅田方面で軽く食事ができたら、と思ってます。現状予定は空いてますので、都合のつく方がいましたらご連絡ください(梅田でも難波でも大丈夫です)。

■3/24の予定

こちらですが、ほぼ1日予定を詰めます。京都在住時の友人と会合する関係で時間が取れないと思います。もし、予定が空く場合は大阪観光をメインで動くと思います(仕事で使用する資料などを収集する)。夕方過ぎには大阪に戻ります。もし、ここで食事など都合がつく方がいましたらご連絡ください。ただし、一日中京都にいる場合は難しくなると思いますので、その辺りはご容赦ください。

■3/25の予定

25日については午前中は滋賀、午後からは京都に移動します。16時過ぎからは某超大物講師と京都で会合することになりました。色々と御教授お願いいたします。
時間を見て、かつてお世話になった塾・予備校に挨拶に行けたら、と思っています。
もちろん、今回の目的の一つにある教育委員会様に寄らないといけない目的もあります

■3/26の予定

最終日は大阪を中心に動きます。といっても、夕方前には新幹線で広島に戻ります。それまでは観光と仕事などこなそうと思います。
もし、出版会社関係者様などでお時間が取れましたらご連絡いただけると予定は作ります。
急な仕事が入ればそちらに向かう可能性はありますので、その辺りは決まり次第またご連絡いたします。

■日程の前倒しの関係で…

日程の前倒し関係で少しだけバタバタした日程となりましたが、現状は、23日の夜、25日の昼、26日の夕方前までは比較的空いてます。24日も予定がどうなるかによって変わります。
ただし、今回お会いしたい方もいますので、その方との予定も擦り合わせることとなります。

出版関係者様、講師の先生などでお時間などございましたらご連絡ください。

予定が埋まり次第更新させていただきます。

皆様のサポート、よろしくお願いいたします。サポートいただいたものは一般社団法人CAMELの活動費として活用させていただきます。