見出し画像

いまさらな自己紹介

はじめまして!noteを始めて数年が経つのですが、自己紹介の文を今まで投稿していなかったことに気付き、今更ながら投稿した次第です。

コウキシャウトという名前はシンプルにシャウトするのが好きでそのままなんとなくコウキシャウトとなりました(笑)。ミュージックの日が誕生日で、それが制定された年がそのまま自分の誕生年となっています。

養成所で歌や演技のレッスンを受け、タレントを目指している30歳で(もっともSNSで何かを発信している人は皆タレントだとは思いますが)、数こそ限られますし大したことないのですが「モニタリング」(2016年8月4日放送)のドッキリ役、我修院達也さん(旧・若人あきらさん)主演の短編映画や声質(?)と声量の大きさ(?)を買われ「ウォーキング・デッド」やキリンのCMに声のエキストラとして出演しましたが、なかなかオーディションに受からなかったり最近は某ウイルス禍という事も有り主にnoteを中心に創作活動的なことをやっています。

こちらの1:05~から我修院達也さんと話しているバーテンダー風の格好の人間を演じましたが、まだまだ慣れていない為演技は稚拙です・・。

今主にメインになっているのは、自分の世代ではない20世紀の洋楽・邦楽の紹介と展示会や街で見掛けた好きな車の写真の投稿で、前者に関しては特に好きな80年代洋楽について可能であれば「マツコの知らない世界」に出る勢いで幾つかの視点で紹介する記事をより充実させたいと思っています。

上記のまとめ(マガジン)の中で代表的な記事はこちら↓

車の写真に関しては主に古めのが多め。

幾つか昔の洋楽含む曲をカバーした動画や、作った歌詞にメロディーをつけたアカペラショートソングや能天気な短編小説もたまに投稿しています。

その他にも自分が考えたこと等色々投稿していますが、その中で割と反応が良かったのがこれら↓の記事。人と話せば面白いとか友達が多そうと言われますが友達が少なくて単独行動が多い矛盾を抱える自分らしい記事かもしれません。

最後に、外部サイトですが映画・ドラマ・アニメの感想を書いているFilmarks、「マツコの知らない世界」にも出演したさにーさんらが立ち上げ、自分もメンバーの昭和ポップス倶楽部のインタビュー記事のリンクを貼っておきます。


節操ない人間故に節操ない記事になってしまいました。(改めて)宜しくお願い致します!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?