見出し画像

妄想歌詞「On My Way Home」

※人が歌うあるいは自分が歌うのをイメージして書いた作詞を稚拙ながら書いていきます。

※(サビ)
Midnight 一人の時

ふと思い浮かぶ あの人

でも恋しさは泡沫  すぐ消えた


カラフルなネオンライト またたく

午前2時 バーのパーキング

気怠さは心の死角照らして

輝きさえない 過去に価値を与える

流れ星なんて幻と うそぶく空に

あの横顔 だけど名前は思い出せない

※くりかえし

真っ赤なテールライト 闇を射る

午前3時 ドライブウェイ

眠気は優しい夢  誘(いざな)って

確かさなんてない 理想に近付かせる

朝なんて幻と ささやくガラスに

広い背中 だけど顔は思い出せない


Midnight 孤独の時

ふと振り返る あの人

でも寂しさは泡沫 すぐ消えた・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?