見出し画像

出航 はじまり。

《  V O Y A G E 》 -ヴォヤージュ-  

seven seas
七つの海をわたって
たくさんの人に足を運んでいただける
お店になりますように。
そして
たくさんの人に出逢えますように。  

sun rise
「今日はどんな1日になるかな」
「今日はどんな人に出逢えるかな」
新しい毎日を過ごせるように。  

そんな想いを込めて、
夫婦でお店をひらくことにしました。

まだ、お店はありません。

拠点である東京都小平市を中心に
いつかは全国の方々に
美味しいをお届けします。

これからの活動を応援していただけたら
とっても嬉しいです。

noteは、お店をひらくまでの記録と
美味しいの共有です!

nami


2021.5.6(木)
noteを始めて1年。追記。

VOYAGEは、2人の名前から1文字ずつとって航海=フランス語で"ヴォヤージュ"と名付けました。

まだまだコロナ禍が続く世界。
一歩一歩、進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?