見出し画像

(note初投稿!!)自己紹介/経歴


↑あほづら。

どうも。社会不適合者の卵です。


趣味はゲームと絵を描くことです。
人物画を描かせると100%ホラー画像になる
自分の存在をポジティブに表現するなら
·マイペースで育ちが良さそうにみえる
逆にネガティブに表現するなら
·優柔不断な世間知らず

好きなゲーム


homeでスクショした画像を加工してみた。
「かがくのちからってすげー!!」

基本的に少数のゲームを極める主義。
·ポケモン関連
·とらべる島のにゃんこ
·undertale
·deltarune
·ピクミン

いやお前誰だよ何がしたいの?

1度は口に出して言いたい名言(雑コラ)

やっぱりこれに限る。一流の色廃人は自分の好きなポケモン、希少なポケモンの厳選を愉しみ、その素晴らしさを世に発信する存在だと自分は解釈している。彼らの姿はまさにプロフェッショナル、職人に近いものを感じさせる。現在の自分はまだその域には達していない。よって一流の色廃人になることをゴールに活動するつもりだ。
あとゆくゆくはyoutubeで動画配信をしたり、pixivでイラスト投稿したりしたいな〜なんてね。

経歴

ぶっちゃけここからは見る必要がない
時間があったらみてほしいn(殴

2013年 
·アニポケをきっかけにポケモン好きに。
3DSを買って貰えなかったのでポケカやトレッタを始める。
2020年
·遂に念願の3DS(中古)を購入
ウルトラサンでポケモンデビュー☆
·初中古ロムを購入。
そこにいたとある色違いポケモンと運命的な出会いをする
後にそいつとアローラ、シンオウ、パルデアを相棒として共に旅することになる。
·仲間連鎖で色ゾロアを捕まえた事をきっかけに、
色厳選に興味を持つ
2021年
人生初の固定リセットに挑戦。
ウルトラホールで色違いレジスチルを捕獲する。

ひかおま無しで挑戦したにも関わらず、600回程度で出てくれた。色伝説にマスボをぶん投げてたのは昔の話。

2023年
野良交換にハマるも、改造ポケモンの存在を知る。
一部の国産配布ポケモンを除く、野良交換産、中古ロム産のポケモンを手放す苦渋の決断をする。
相棒を失い野良交換、交換掲示板がトラウマになる。
2024年
色厳選に関する動画、サイトの視聴によって再燃
色違いシェイミの厳選で復帰し、色廃人を目指したいと志すようになるのだが…?


ここまでご覧になった方、閲覧ありがとうございます!!高評価、フォローして頂けると幸いです!!    


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?