サバゲっぱなし 7

楽しくサバイバルゲームを楽しむマンガ、サバゲっぱなしも7巻が発売です。

https://amzn.to/3fb528Y

お嬢様がサバゲにハマり、友人も沼に落として、ついに来たのは家族バレ。

お嬢様はこの窮地を、まあ、どうにかするんでしょう。

連載はサンデーGX。第一話試し読みはこちら

https://sundaygx.com/sakuhin/sakkaInfo/sabagepanashi.html

9月にはVTuberコラボ回と題して、総勢34名のVTuberが参加する回もありました。

https://www.pixiv.net/artworks/84430189

ミリタリーVTuberの彩まよいさんを始め、ホロライブメンバーや、のらきゃっとさんまで参戦してのサバイバル。

そういえば、スパチャTop3は全員VTuberだったという記事が出ましたね。芸能人のYouTube参戦も増えてきているなか、VTuberがトップを取ったというのは素晴らしいことです。毎日の配信は、ネタ決めとサムネ作成だけ想像しても、ものすごい労働に思えます。十分な見返りがあったことはめでたい。

……まあ、人によるんでしょうけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?