見出し画像

テニスを通じて懇意になった先輩税理士とお会いしました

こんにちは。税理士法人ともに代表社員税理士の入江康二です。いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は私が所属している税理士会新宿支部にあるテニス部での活動がきっかけに懇意となった税理士の先輩に久しぶりにお会いしたのでそのお話をします。

税理士としても経営者としても先輩で、本当に色々よくしてくださっています。うちの事務所で仕事をしたこともあって私だけでなく事務所のみんなも大好きな先輩で、ぱっと見の重厚感からうちの事務所で一緒に仕事をしているときは「うちの所長」なのではないか・・という雰囲気を醸し出していました(笑)。一方、見た目も中身も本当に素敵なので私達は「ダンディ」と呼ばせて頂いています。


そんな大恩あるダンディと久しぶりにお会いして、美味しいご飯とお酒を頂きながら昔話や共通の趣味であるテニスの話などをさせて頂き、本当に楽しい一日を過ごしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?