見出し画像

リフレッシュせねば✨

note投稿1271日目。
今日はリフレッシュについて発信します。

リフレッシュせねば。
疲れをしっかり跳ね除けなければ。
リラックスできるように。

リフレッシュ方法はいろいろある。
自分の中では温泉だったりごはんだったり呑みだったり。
ここ2ヶ月整体にも行けてないし。
整体に行く予定も立てないとな。
温泉にでもゆったり浸かってぼーっとしようかな。
前も言ってた沖縄のビーチで音楽でも聴きながらぼーっとしたいな。

楽しむことを意識しないとな。
楽しまないといい循環にも入らない。
いい循環に入ってしまえばどうにでもなる。
今までがそうだったから。
今までもいい循環に入った感覚はある。
その時にやってきたことをやってみる。
そうしていい循環に入れるしかない。
自分の人生は自分でコントロールする。
自分で決めることをやらないとな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?