見出し画像

やっと休める✨

note投稿1265日目。
今日は休めるについて発信します。

今日で4日勤が終わりました。
その前の日は田植えだったので実質7日間動いているような感じです。
朝早く起きている分夜遅くなると睡眠時間が短くなっちゃいます。
早起きしようと思ってやっていることなんでいいですが。

明日はやっと休める。
ゆっくりと寝てられる。
どうせ早く起きるんだろうけど。
でもアラームをかけずに寝てられることって幸せだよね。
ゆったりダラダラ過ごすんだろうな。

ある意味ON/OFFはできてるのかもしれない。
やる時はやる。
ダラダラする時はダラダラする。
そこを否定してしまうと自分を追い込んでしまうから。
そういう自分がいてもいいと許容する。
そうするだけで救われるはず。

雨がどうなるかだけどON/OFFしっかりして休もう。
6月もあとちょっと。
今年も半分終わるんだな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?