見出し画像

考えることが絶えない✨

note投稿1224日目。
今日は考えることについて発信します。

考えることが増えた。
普段考えることをしてなかった分大変だ。
考えることは苦手だ。
単純に動く方が得意。
コツコツやることは嫌いじゃない。

考えるのが得意な人がいる。
どういう思考なんだろうと思うし、知りたいと思う。
前の投稿でも話してますが最近性格について調べることが多いです。
職場の性格診断では職人タイプ。
サポートタイプと思っていました。
でも中身をみてみると当てはまることもあった。
変にこだわるところだったり。
正しさにこだわることだったり。

考えることが鍛えられるのか。
鍛えられるんだったら鍛えないとな。
言われたこと、感じたことに自分の考えを持てるように。
頭の回転を上げれるようにしたいな。
まぁとりあえず頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?