見出し画像

久しぶりに参加した✨

note投稿1231日目。
今日はソフトボールについて発信します。

今日はソフトのチームの試合でした。
人数がギリ足りなく棄権となりそうでしたが助っ人が来てくれてなんとか試合はできることに。
相手チームは日本リーグというトップレベルで試合をしているチームでした。
結果は15-0のコールド負け。
ホームラン3本打たれました。
ピッチャーは悪くはなかったですがやっぱり相手の方がだいず上手でした。

そんなんだから出番はなし。
まぁもともとトレーナーとして呼ばれてたから。
プレイヤーとしても頑張りたいところですが。
プレイヤーとしてやるならもっと練習しないといけませんが。
トレーナーとしてもう少し勉強しないといけないかな。
PTとして今後どうしたいのかを今一度考えないといけないな。
このままいくのか、方向転換をするのか。

あと1年で30歳の代です。
周りには30代から挑戦した人を見てきました。
だからやることに遅さはないとは思う。
本気でやれば。
本気になれるかどうか。
自分のことをもう一回考える時間を作ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?