見出し画像

どうするべきなんだろう✨

note投稿1230日目。
今日はどうするべきについて発信します。

自分の力のなさを感じる。
経験不足なんだろう。
この壁は大きいような気がしてる。
頑張って登ってはいるけど。
いろんな経験をしていくことで登っていけるのかな。
頑張って乗り越えたいとは思ってる。

いろんな声を聞く。
だからなのか迷う。
自分の考えは持つようにしている。
それがすぐにまとまるわけではないけど。
あとからこうかなと思うこともある。
ここをどうやってスピード上げをするか。

自分はこう思っているというものだけは持っておかないと。
流されすぎるといけない。
守るところは守らないと。
そういう立場なんだと思う。
頑張るしかない。

悩むだけ悩もう。
そうすることが今やれることだから。
こうしてああしてとやってみてダメだったらまた変えてみて。
トライアンドエラーをやるしかない。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?