見出し画像

結果を出す知識

考え方 × 熱量 × 能力 = 結果 

俺は高校時代から
イベンターをやって稼ぎ始めてから
ほんとうに沢山の人と関わりながら
色々なタイプの人間を観察してきた。

結論として、
多くの人が「能力」の部分ばかりを上げようとしていることに気づいた。
能力とは、技術や知識、体力や知力とか。
自分でも成長を感じ安く分かりやすいので
ここをやってれば満足感も得られるから
みんなそれなりにやってる。

みんなそれなりにやってるから
ずば抜けないとあんま結果はでない。

『熱意』
心の中から湧き出るものだから
本当にやりたい事をやらないと
出てこない。
熱中できるもので、それを超えた
熱狂できるコトを見つけたら本当に強い‼︎

「考え方」
ここを成長させることをしている人は
少ないと思った。
意識はしているだろうが、今の行動の範ちゅうから得れる体験から成長を得ようとするくらいで。
そんなのは今の延長線上でしかない。

レイヤーは変わらないんだ。

1番大事なのは考え方だと俺は思っている
圧倒的に結果に差がでるからだ。

何故かというと
例えばで数値化すると。

考え方は
-100〜+100まである

熱意は
0〜100

能力も
0〜100

熱意と能力が100あったとしても

考え方がマイナスだったら
結果は0 かマイナス


さて今週末はcoffee fesなので
お時間あったら豊かさに触れに来てみてくださいね♪


【今日の頭の中】
古着屋さんがずらっと集まる
VINTAGE FLEA MARKET🇺🇸
ってイベントの開催を思いついたから仕掛けてみる。