見出し画像

憑依させる

伝える力が重要な昨今、

自分の力量だけで伝えようとしても
相手に伝わりきらない事があるって事も
相談としては多いです。

俺は割と伝える力は強いと思っていて
言葉を操り、相手に伝えたいことを頭の中に
思い描かせることができたりします。

ワクワクするような事を
言葉を使って、思い描かせビジョンを見せることができるのが、
得意技の一つですが。


そこまで力を引き出すためにやっているのが
「憑依」です。
心霊的なあれではなくて!!

尊敬する人や、影響を受けている人の
話し方や、テンポ、ワードチョイス、声のトーンを
自分に取り入れて人と話したり。
SNSの発信をしたりしています

そうすることによって
自分+(憑依モデル) のパワーUPによって
伝わる力にブーストがかかって
ビジョンの力が上がります。

他にも伝えるスキルは色々あるのですが
武器の一つとして憑依型はよく使っています。
(なんかモチベにもなるし)

伝える力はすでにこの時代に
影響力を発揮するうえで必要な力の一つになってきているので
みんなで伝える力を磨いていきましょう。

次の勉強会でもWSやりますので
すきるUP間違いないです!!