見出し画像

シン・ウルトラマン

「シン・ウルトラマン」では、ウルトラマンの胸に、カラータイマーがない。あのピコピコ光って音がするやつだ。要するに、3分以上、戦うこともできるわけだ。カップラーメン、のびるぞ。

翻って俺は、2時間以上、トイレを我慢することができない。映画館で映画を観る際の、一番の問題がコレだ。

俺も、ウルトラマンのように、強くなりたい。

映画の終盤に出てくる、ゼットンの大きさと強さには、かなり驚かされたが、それ以上の大きな問題を、何とかしたいと、強くおもう。

ボクサーは試合前の減量で、最後の2、3キロを、水抜きで落とすそうだ。文字通り、水を一切断って、体中の水分を抜ききると、筋肉量をあまり減らさずに、体重を効果的に落とせるらしい。計量後、いくら水を飲んでも、トイレに行く必要がないという。すべての水分を、体が吸収してしまうからだそうだ。

俺も映画館に行く2、3日ぐらい前から、水抜きをすればいいのか。副産物じゃないが、鑑賞中に飲むコーラが、さぞ旨いことだろう。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?