見出し画像

小学の修学旅行でも火の使いの行進で私を足蹴にした同級生たち、許すわけがないだろ。

あるいは虚勢の業火。bonfire of vanity. そこまで進学組でエリートだったなら今頃あの事件に連座して検察の捜索に巻き込まれてヒーヒー言ってないか?人を呪わば穴二つだ。

疲れた。掃除、来客応対、掃除、台所の片付け。 PCに向かって菓子レシピを確かめるも虚脱、挫折。 生まれて初めてのその彼女のはずが一生叶わない事実を知った一年。その彼女以外に本命の候補はいなかった。最後の望みを絶たれた。 あとは時間を潰すのみ、それも辛すぎる。 もうひと花、ムリ。

虚脱、疲労、挫折。ここはひとつ素直に夕食をとりますか。

みそか+かす=みそっかす 呼ばわり ちがうか。小学低学年から叩かれて泣いても痛くて当然と手を緩めなかった元進学組鬼畜同級生ども。そしてもう他人の手に渡り今生の別れの幼なじみ。さあ、お前らにどう復讐してやろうか。これから○しに行く、首を洗ってマテ、てか?ネタにもならない。◎ね!

小学の修学旅行でも私を足蹴にした同級生たち、許すわけがないだろ。


というわけで魂のダークサイドでした。これでよいお年をお迎えくださいと言える義理も無い。自分も悪かったがほかも「俺知らない」とは言わせない、ダメ、ゼッタイ。堕ちるときは一緒、道連れだぜ。では。

2023/12/30 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?