初投稿

山口県在住の35歳、こーへいと申します。
初投稿なので、自己紹介をしていきます。

学生時代は、野球をしていました。
高校まで山口県、大学からは広島県に住み、卒業後は約10年間広島県で働き、現在は地元山口で働いております。

趣味は野球観戦とゴルフ
カープが好きで、観戦もコロナ前はよく行っていました。
ゴルフはスコア100前後をチョロチョロ

転職を繰り返して今に至りますが、他業種に関わっておりますので、その辺りもブログ内で投稿していけたらと思っております。

noteを始めたきっかけは、副業を始めていきたいと思い、webライターになりたいと思い、まずはブログから始めてみようと思いました。

自身の経験や、日々思うことを文章にして、今までは自分の思いを文章にすることはしてこなかったですが、挑戦していきたいと思っております。

以上、簡単ではありますが、自己紹介といたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?