見出し画像

偏愛

NIKE エアマックス1 が特に好きだが、
どうやらNIKEが好きそうだ。


帰宅後、この靴の並びを調整していた。
NIKEで揃っている感じが愛おしい。

故に、バンズのスリッポンが欲しくても購入に至らないのはこのせいかと思う。

因みに、1番下段のNIKEのランニングシューズ。今日履いてみたが、かなり良い!
軽く飛んでいる感覚。
上半期買って良かった物ベスト5に入りそう。


昨日、後輩が香水をつけてきたとのことで、香りを確認させてもらった。

品のある良い香りだった。

ヨーロッパの自然の香り?

空気が澄んでいる香り?

神聖な場所の香り?

透き通るような優しい香り?

柔らかいけどスマートな香り?

表現が難しいけど、とにかく良い香りで、好みの香りだった。

後輩のイメージにも合っていたので、香りを選ぶセンスあるなーって思った!

もう少し香りを確認したかったが、他の職員も居たので、変なヤツと思われないようにかなり我慢した!笑

次会った時に香り確認をお願いしよう。



ここからはサクサクっと!

パートナーが勧めてくれた、ミルクティー。
かなり美味しいと言われて期待した。
夜勤の休憩中に、飲んでみた。

僕のお口には合わなかった。
スーパー銭湯のサウナの味がした。
好みは人それぞれだ。

午前中、趣味の餃子作り

初めて120個作ったが、僕の感覚が鋭く
餡も皮も余らせることなく作り終える。

配分の神。

定点カメラ置いて、出来上がりまでの過程を撮っていたが、カメラが思ったより邪魔過ぎて、途中で撤去。


今、休憩中、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?