まだまだ子供


3日前を振り返る。

3日前に買ったシューズが本日届いた。

子供の頃からだけど、新しいシューズを買ったらとりあえず、家の中で履いて歩くの何故なん?笑

そして、履いたまま鏡の前に行くの何故なん?

習慣だから仕方ないけど。笑

履いて歩いて分かったことは。

軽くて、ポヨンポヨン跳ねている感覚が面白い!

早く数キロ歩いてみたい。

オレンジのロゴが可愛い!


3日前 行きたかったうどん屋に行く。


「讃松庵」
並800gで、プラス180円を追加すると1500gの超大盛りに変更可能!

800gでも多いのに1500gは本当に食べ切れる人いるのだろうか?

ちなみに僕は小500g にしました!
500gでも多いのでは?と思ったが小くらいいけよと思った!

とり天ぶっかけ(冷)


写真では分かりにくいが、かなり多い!

とり天5つ入っている!これも分かりにくいが、小柄な女性の握りこぶしサイズのとり天!
大きい!

美味しかったが、お腹は限界を超えていた。

いつも、とり天ぶっかけを頼んで、カレーうどんを頼みそこねる。

今年中にはカレーうどんを頼みたい。



3日前、髪の毛を切った直後の自撮り写真を後輩が欲しがっていたが、本当に欲しかったのだろうか?

怪しいと思った!

あんな写真欲しい人おらんやろ?って正直な気持ち。

別に僕は著作権フリー素材なのだが(笑)
後輩の気の迷いもあると思ったので、確認取れ次第だなって思った。

顔なのか、ファッションなのか、どのニーズの欲しいなんだろう?
素朴な疑問。

もっと可愛く撮ればよかったなー。



アップルハイボールが美味しくて、3日連続で飲んでいる。

何年もお酒は飲んでいなかったので異例中の異例!

こうなったら、ハイボール用のグラスが欲しくなり、探し始める。

良いやつはやっぱり高いアルアル。

何でも形から入るのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?