パチスロは9割の人が負けてる

タイトル通りパチスロは9割の人が負けてます

そしてパチスロで稼ぐとか考えてる人がいたら

目を覚ませ!


衰退化していってるパチスロ業界でまだお金を増やせると思っているのか?

実態は

お店が9割回収してる

お客さんに還元してるのはたったの1割

これを聞いても勝てると望みを思っていけるのか?

俺は無理だな

負けるリスクしかないそんな負け戦に挑みに行く価値はない

 そしてだんだんと入ってきている規制

昔は勝つ時はバカ勝ち出来たが今の時代無理だ

6段階あるパチスロの設定で高設定の当たりやすい台を打っても負けることなんてザラだ

昔は高設定を打てれば勝てたと思うが今の時代はそれでも負ける

そして6号機のスロット台が導入され6号機は一撃で最大二千枚しか出ない

確実にバカ勝ちすることはどんどん出来なくなってきている

これを聞いてもパチスロをやりたいのか?

悪いことは言わんから

やめとけ!


絶対にいいことはないメリットはない

どうしても行きたいっていうのならイベントを狙って行くことだな

店舗が出してる日

例えば特定の日

マルハンなら7のつく日など

後は店舗の周年の日とか後はパチスロのライターさんがきてる日とかを狙うこと

信用できるライターはスロパチステーション って会社に属してるライターが来てる時とプロレスラーのシバターが来る日

この上記の人たちは来店条件として店舗は赤字営業をしないといけないと言う条件がある

確かに出しているが倍率は高い

朝イチ並んで抽選を受けるが並びが多いところだと千人とか並んだりする店舗もある

スロット台は大体多いところで300〜400台ぐらいのところが多い

それだけ並んでると座れるかどうかもわからない

そしてそれでも確実に勝てると言う確証はどこにもない

それでも行くのか?

負ける覚悟とスロット打てないかもしれないってリスクをわかってるならいいと思うが

勝ちたい、お金を増やしたいって思って行くのならやめたほうがいい

増える保証はどこにもないから

確かにパチプロもいるが時代はもう勝てない時代になっている

どんどんパチプロも減ってくるでしょう

どんどんオワコン化していっているパチスロ業界

それでも打ちたいと思いますか?

競馬や宝くじ買ってる方が全然いいですしまだそっちのが夢はあります

パチスロで夢を見るなんて馬鹿なこと考えるのはやめといた方がいいですよ

何一ついいことなんてないからね

新たな趣味を探すことをお勧めします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?