見出し画像

conflict

バリスタで競技会に携わると日常的に扱う単語なんですが・・・

バリスタの「conflict」は葛藤と意味で使います!!

judgeが競技者との関係が同僚や取引先だったり教え子だと、どうしても高い点数になってしまうのでフェアにするために控室に朝いくと「conflict」の確認があってそこからチーム編成が組まれたりします。

GitHubとかでは「対立」とかの意味で使われますよね・・・😲

何故また今「conflict」なのかと言うと・・・・

ターミナルでコマンド入力すると、「conflict」とやたら言ってきて全然先に進めないので・・・😭

独りで「conflict!!!」ってなっているからです😩


解消できてるはずやのにーーーー😩


別に記事にするほどのことでもないのですが、言語化の習慣はやはり大切やな・・・と最近よく思うので勉強中のレコードとして!!


気分転換に散歩しよかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?