ホワイトデーnote

独占欲男子・ホワイトデー編

本命と思っていた手作りチョコが、実はみんなに配っていた義理チョコだった!?
奮発したホワイトデーのお返しも、手作りクッキーにはかなわないかも・・・。

気になるあの子を独占したい、残念イケメンくんをかいてみました〜。

最近、本業と趣味がめちゃくちゃ忙しくて、キャパオーバーです(汗)
noteに投稿するのも久々すぎる・・・。

あまり描かない少女漫画風のイラストです。
なんせ、「胸キュンがわからない」んで、今までこういうテイストの絵は描かなかったんですが、ちょっとキッカケがあって、チャレンジしています。

ああ、恥ずかしい。。。

たまにブログやってまーす!
ことりアワー
https://kotori-hour.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?