下北_バー_たきび3

下北沢~隠れ家テラスBar~TAKIBI

ご飯食べた後の下北沢、何かありそうで何もない。バーに行ってみたいけど、勇気がいる。そんなときはここに行ってみましょう

「Bar TAKIBI」

下北沢のミスドから坂を上がる時に、メジャーな通りではなく、人つ横の裏路地的な方の坂を上ろうとするとすぐに看板があります。

小さなビルの4階なので隠れ家的な場所にありますが、お店はカジュアルに行ける雰囲気です。

ここは食べログでも情報がぜんぜんなく、お店のフェイスブック見てもあんまりお店の感じが分からないので謎が多いですが、いって後悔はしないと思うので行ってみてくだせえ。

ここはサービス料・チャージ料無料で、その分お酒や料理の値段が高いかというとそんなこともなく、コスパのよいバーです。

しかも、テラス席もあり、夜風に吹かれながら下北の街を眺め酒を嗜むという粋なこともできます。


下北~バー~たきび

メニュー。サイドディッシュが全て300円。そのほかのメニューも手ごろに食べられますね。

下北~バー~たきび2

テラス席の眺め、立たないと下北の街は見えません。


下北~バー~たきび3

ウイスキーメニューもいろいろあります。あと、自家製カクテルがとても美味しそうでしたね。


下北~バー~たきび4

●グレンフィディック12年 ロック 800円


下北~バー~たきび5

●長芋焼 500円 


下北~バー~たきび7

●なんかの自家製カクテル、なんだったっけ、ストロー二つつけてくれる粋な計らい。これでもサービス料はかかりません。


下北~バー~たきび8

テラス席の床は人工芝が敷いてあって清潔感のある空間になってます。

下北~バー~たきび9

これで本当にサービス料とチャージ料いらないのかと心配になるほどコスパよしなのでぜひ行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカウンター席:あり、テラス席もあり
店内雰囲気:カジュアルに行きやすい雰囲気のバー店員との会話も楽しめる
営業時間:【月~土】19:00~3:00
       【日】18:00~0:00
定休日 :なし
カード :?
予約  :?(03-3414-1919)
住所  :東京都世田谷区北沢2-19-17サザン石井ビル4階
食べログ

フェイスブック


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?