【先行予約販売はこちら】震災から10年の石巻でつくる幸福を願う写真集の先行予約販売スタートのお知らせ
見出し画像

【先行予約販売はこちら】震災から10年の石巻でつくる幸福を願う写真集の先行予約販売スタートのお知らせ

こんにちは!予約担当のかづこです(^^)
「10年の幸福写真」の先行予約販売がスタートしました!(予約特典付き)

目標は200冊!!どんな写真集になるかはまだわかってないけど、撮影に同行していいものになることだけは間違いないと確信しています!

■写真集「10年の幸福写真」:¥4,950(税別¥4,500円)+送料
■予約期間:2022年3月31日迄
■発売日:2022年4月2日予定

サイズ:A版変形(290mm×220mm)
仕様:ハードカバー
ページ数:全164p予定
著者:10年の幸福写真実行委員
写真:平井慶祐
出版社:リーブル出版

■予約ページはこちらから
 https://kfshashin.base.shop/items/44151160

現在、写真集製作のための撮影をしていて、素敵な写真を残させて頂いています。少しだけ撮影の様子をお届けします。

【笑夢カレースタッフ@福島】

画像1

画像2

【元寿屋酒店さんの家族写真】

画像3

画像4

【狐崎網】

画像5

画像6

【田んぼの写真@東松島】

画像7

画像8

いかがでしょう?

写真を撮ってもらっているみんな。本当に幸せそうな良い顔してるんだよなぁー。これからの撮影もまだ20組ほどあります。どんな写真集になるか本当に楽しみ!みなさんも予約して、ワクワクしながら写真集が届くの待ちましょう!

■「10年の幸福写真」先行予約販売中!3月までに目標200冊。
■予約ページはこちらから:
https://kfshashin.base.shop/items/44151160


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!嬉しいです。今日はきっと良いことあるよ。
震災から10年。あれから石巻に居着いてしまった写真家とご近所さんとがチームになって写真展を開き、1年後に写真集をつくります。『苦しみを減らしたり、悲しみを無かったことにはできないけれど、きっと喜びを増やすことはできる』実行委員会メンバーが制作の様子やそれぞれの想いをお伝えします。