見出し画像

🎊先行予約限定で 表紙が選べる「10年の幸福写真」

みなさん大変長らくお待たせいたしました。
ついについに写真集「10年の幸福写真」の表紙が決定しました!

画像1

ジャジャジャーン🎉
通常盤の表紙はこちら「イシノマキモノ」のみなさんのキュートな記念写真です。春の匂いが漂ってきそうでしょ?大好きな写真です。

そしてさらにさらに素敵なお知らせがもうひとつ。

なんと先行予約に限って「表紙が選べる」という先行予約特典を設けさせて頂けることになりました🎊👏

すごいっ!えらいっ!AKBみたい!

画像7

こちらの先行予約特典は2月16日(水)までのお申し込み分となっています。

表紙選びをもうめちゃくちゃ迷ったんですよ。

約40組ある記念写真の中から、たった1枚を選ばなければならない苦行のようなセレクトでしたが、今回お世話になる高知のリーブル出版のみなさんが「表紙を選べる写真集」というアイディアを実現させてくれました。

表紙ですべてが語れるわけじゃないですが、ひとりひとり。ひとつひとつ。写真の裏側にある当たり前で特別な物語を想像したり、受け取って欲しいと思っています。

みなさんお好きな表紙を選んで先行予約してください♪
どうぞよろしくお願いします! 

表紙が選べる「10年の幸福写真」先行予約購入はこちら
2月16日(水)まで! → https://kfshashin.base.shop/

ちなみに特典版の表紙、5種はこんな感じ。
(※カバーをめくると通常版の表紙が出てきます。)

画像3

No.1 もうすぐ産まれてくる

画像4

No.2 石巻でサーフィン

画像5

No.3 ボランティアギャル

画像6

No.4 気仙沼家族

画像7

No.5 三世代で白寿のお祝い

産まれてから死ぬまでという命にとって当たり前のその途中で、ひとりひとりにとって特別な1枚の記念写真が残ったら素敵だと思うんですよね。

ぜひ写真集を読んだあとに、ご近所の写真館にお願いして大切な人との写真を撮りたくなってください。2022年4月2日発売予定です♪

写真家 平井慶祐



「10年の幸福写真」先行予約サイトはこちら↓

スクリーンショット 2022-02-20 1.55.08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?