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【幸服月報-2022年5月-】

5月後半〜6月初めにかけてプライベートがバタバタしてて遅くなってしまいましたが5月の月報です。


ZOZO、経営戦略に「似合う」を追加


創業25年目を迎える5月21日から、新たに経営戦略として「ワクワクできる『似合う』を届ける」が追加されたそうで。
わたしも「『好き』と『似合う』を両立する」をミッションというかポリシーとして掲げていますが、いまだに自分自身も模索の日々です。
歳を重ねると数年前着てたものが突然しっくりこなくなったり、その日のコンディションやテンションにも左右される気がしますし。
ちなみに現時点でわたしが思う『似合う』は「身体的特徴の長所を生かし、短所を隠してくれる。その結果「自分イケてんじゃん」と思える」ですかね。
今後どういった取り組みが展開されていくのか注目です。


Y2Kって言うんだね!


3月の月報にも書いた、2000年代リバイバルの潮流。

「Y2K」って呼ばれてたんですね!(遅)
当時まだ生まれていなかった/幼かったZ世代のコたちが「おしゃれ」「可愛い」と言って取り入れているのがアラフォーとしては何だか感慨深かったり…(笑)
「トレンドは繰り返す」とはよく言いますがこれもまた然り、ですね。


おわりに


さぁセールが始まる6月。梅雨や暑さがどんな具合になるかも気になりますが、皆様お体には気をつけてお過ごしくださいm(u_u)m


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