見出し画像

#112 パリパラリンピックへ、1番のお土産をGETか?!?!


5日目(8月31日)

この日も競技場へ・・・

午前中のセッションだけ行ってきました

と、いいますのも
友人が初パラリンピックを観にきてくれるとのことで
しかも、陸上を観にきてくれるということで

うれしいなーーー

競技場に居れるだけで幸せなんだ・・・




コーラ
6ユーロだったかな?

この
コップが1番嬉しい
自分への1番のお土産となりました✌️

チーズバーガー
12ユーロだったかな?


前の列のこどもちゃんと仲良くしていただきました😢

この、手を【ギュッと】握ってくれる感じ
なんなん!!!!
ありがとうね


ほんで、ほんで、
チケットの話なんですが・・・

前日にチケット購入を
してもらって
チケット代は 25ユーロ(約4,000円)でした

しかーし、
15ユーロ(約2,400円)チケットが発売?再販?

前日購入のが安かったり・・・

もう見ないことにしました・・・笑


夕方、みんなで合流

サントシャペルに行ってきました
入場料は約3,500円
(日本語話せる案内人の方もいておすすめです)


このアプリを使って
入場券の手配は先にすることをお勧めします



エッフェル塔でアノポーズしてきてと言われていましたので・・・


帰りはご飯を食べに寄りました

豪雨でした



おーーー

よく歩きました


つづく・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?