見出し画像

#95困ったら【会お】助けてくれた人に【会お】

5月18日(土)

今日のニュース
(昨日のニュース)

パラ陸上世界選手権大会開幕ーーーー!!!!


すごいですよ、すごいですよね 
日本でパラ陸上の世界選手権があるなんて

感動

三重県からは

前川楓選手
井谷俊介選手
稲垣克明選手

3人もゆかりのある選手が出場できるなんて
すぎすぎる

いつになったら
三重県が、パラ陸上で、盛り上がるのだろう???笑

だれかPRしてください・・・⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月17日(金)


津から鳥羽へ!!!!

Nさんのところへ!!!

相談に乗ってもらい
新エネルギーを注入できました

やはり、大事な時は【会うこと】!!!

わたしは。わくわくできる人には【会うこと】!!!に注力しています


相談って
何を話したらいいのか?
難しいです

わたしは
相談する手段をなかなか使ったことがありませんでした

相談相手も
誰でもいいわけじゃない

わたしが大事にしているのは
”今まで”の人

"助けてもらったことがある"人です


視覚障害者 辻岡さんと、高田高校放送部と、ガイド練習!!!


頑張ってくれています、日本パラ大会で現役高校生ガイドを実現させたい


(愛知パラでは、ガイドストップさせました)笑

ポイント・重要に考えてほしいことを3つ

  1. 声を大きく

  2. 安心感

  3. ネガティブ発言禁止

きびしいけど、がんばろ

ボランティアではないよ!
命かけてサポートしないといけない
超重要なポジション、責任のある仕事だよ!


2社 取材入りました



ロールモデルMさんとこへ
毎週お会いできて、すごくうれしいです

【目の前の人を笑顔にさせる】

この人がどういう時に笑ってくれるか?
何が嬉しいか?

そう思って、仕事します、

また来月もよろしくお願いいたします



スタッフで頑張ってくれると Oさん

1回会っただけだけど

陸上好きってことで

ワクワクさせてくれて
ありがとうございます

こらからもよろしくお願いいたします!!!



(われらが)Oさん、
世界選手権を観に行ってくれるとのことで
チケットわたしに
夜な夜な、行ってきました


超でかい 新玉ねぎをいただきましたーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も遅くなってしまった・・・

今日は、最高な子どもパワーをもらいました
明日書きます

今日は、暑かった
車表示気温 29度


先ほどまで
お仕事したので
まだ事務所です

おやすみなさーいいい






この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,564件

#私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?