見出し画像

沼口佑斗の100問100答【社員紹介】

コウダプロの「タンクトップ・大声・暴走族」と言えば…。


「コウダプロメンバーの100問100答」9人目は、アスガール事業部の沼口佑斗です!




1.フルネームとお名前の由来を教えてください。
沼口佑斗
由来は優しい子になって欲しいという意味を込めてつけられたそうです!

2.いつコウダプロに入社しましたか?
2023年4月

3.なぜコウダプロに入社しましたか?
wantedlyで会社の記事を見たときにすごく興味を持ったから!

4.現在どんな仕事をしていますか?
アスガールの出荷作業を管理しています!

5.コウダプロのどんなところが好きですか?
色々と自由なところ!

6.コウダプロで1番印象的だった出来事は?
社長がスキャンダルに巻き込まれた事件ですかね、、、

7.学生時代はどんなアルバイトをしていましたか?
寿司屋と塾講師!

8.これまでに何回転職しましたか?過去のお仕事も教えてください。
0回です(笑)

9.平均退社時間は何時くらいですか?
18時半くらい

10.コウダプロをひとことで表すと?
激動

11.好きなお酒は?
日本酒の「庭のうぐいす」

12.趣味は?
サウナ、カメラ、ドライブ、散歩

13.子どもの頃の夢は?
レストランのシェフ

14.「仕事ができるな」と思う人はどんな人ですか?
先読みや逆算して行動できる人、あと効率よく素早く業務をこなせる人

15.現在のご自身の課題を教えてください。
女々しい、頼りないとこ

16.これまでの人生で1番やらかしたエピソードを教えてください。
小学校の頃、自分のリコーダーだと思って使っていたリコーダーが隣の席の女の子の物でした(笑)
ちゃんと綺麗に洗って返して本気で謝りました、、

17.人生のターニングポイントを教えてください。
中学校の時、部活で進学しようと思っていたが、県選抜に落ちて進学校に進むことを決めたとき。

18.長所を教えてください。
人の相談話に乗るの得意だったりします!翌日には聞いたこと全部忘れていますが(笑)

19.短所を教えてください。
喜怒哀楽がすぐ顔に出ちゃう

20.コウダプロ入社時の自分にひとことお願いします。
強くなれ!

21.コウダプロあるあるを教えてください。
人の退職で特に誰も驚かない

22.宝くじで100万円当たったら何に使いますか?
とりあえず貯める

23.どんなときにアイデアがひらめきますか?
夜の散歩中、温泉でのんびりしている時

24.どんなときにイラッとしますか?
疲れている時に茶化されたとき

25.笑いのツボを教えてください。
人と話している時は結構笑ってるかも!

26.仕事で泣いたことはありますか?
泣きまくってる(笑)

27.今なんでも叶うなら何を叶えたいですか?
もう少し広い部屋に手間をかけずに引っ越したい(笑)

28.ぶっちゃけコウダプロを辞めたいと思ったことはありますか?そのとき辞めなかったのはなぜですか?
自分が仕事できない時とか、ミスが続く時とか。
ここで逃げたら絶対後悔しかないから。時間をかけてでも成長するのが自分の武器だから。

29.仕事で大切にしていることは?
気持ち。

30.学生時代の部活動は?
小学校でバレーボール6年と中高でハンドボール6年やってました!

31.自分の好きなところは?
料理ができるとこ!

32.何があってもやりたくないことは?
保証人にだけはなりません!

33.今まで言われた中で忘れられない言葉は?
大学を卒業するときに後輩から言われた感謝の言葉

34.喜怒哀楽の中でどの感情が出やすいですか?
喜。鼻の穴が膨らむからわかりやすいらしい

35.どんな人になりたいですか?
安心感のある人。誰かを支えられる人。

36.話し手と聞き手、どちらが多いですか?
完全に聞き手

37.スマホで撮りがちな写真は?
風景画

38.子どもの頃にどんな習い事をしていましたか?
学研教室、進研ゼミ

39.日常のささやかな幸せは?
寝る時間

40.この世で1番こわいものは?
孤独

41.自分の意外な一面は?
実は運動神経には自信があったりします!

42.10年前の自分はどんな人でしたか?
イキがりたい中学生!

43.10年後、どんな人になっていたいですか?
いろいろ経験した結果、落ち着いた雰囲気を獲得した大人!

44.1日だけ違う仕事をするなら何をしたいですか?
ホストクラブでシャンパンコールやってみたい!

45.黒歴史を教えてください。
小学校の頃、バレンタインで初恋の子にプリンを作った時、持って行くとき転んで台無しになった(笑)

46.異性のここが理解不能!と思うところは?
基本的に女性は分りません(笑)

47.好きな芸能人や二次元のキャラクターは?
長澤まさみ

48.これまでの人生で1番悔しかったことはなんですか?
大学受験で失敗したこと!結果的にすごくいい大学生活になったけど!

49.特技を教えてください。
料理!

50.やったことはないけど人生で絶対にやってみたいことはなんですか?
バンジージャンプ

51.コウダプロの推しメンは誰ですか?
そんな野暮なこと聞かんといてください(笑)

52.「今日会社行きたくないな~」と思う日はありますか?
この前あったような、、、

53.やめたいけどやめられないことはありますか?
マッチングアプリ(笑)

54.ここだけのヒミツを教えてください。
マッチングアプリの子にフラれた後「女の子紹介して!」って言ったら未読無視くらいました(笑)

55.ニヤニヤするのはどんなときですか?
かわいい子を見たとき

56.(男女関係なく)どんな人が好きですか?
話しやすい人!

57.(男女関係なく)どんな人が嫌いですか?
高飛車な人

58.思わず1万円をあげたくなるような、言われて嬉しい言葉は?
自分と一緒いると楽しいとか落ち着く的な(笑)

59.思わず殴りたくなるような、言われてムカつく言葉は?
ほんと駄目な奴だな

60.最近勉強中のことは?
読書はしているが、勉強はあまりしてないな~

61.スマホでよく見るものやよく使うアプリは?
kurashiru

62.異性のタイプは?
丸顔で落ち着いている人!

63.1年で1番好きな日は?
お正月

64.LINEはすぐ返すタイプ?未読で溜めるタイプ?
溜める事が多いかも

65.この世で不思議なことは?
福岡に来てからお金の減り方が尋常じゃなく早いこと

66.あなたにとってコウダプロ憲法はどんな存在?
公用語的な(笑)

67.あなたの親友はどんな人?
話は聞いてくれるが、人の気持ちが理解できない人(笑)

68.自分はどんな人だと思いますか?
人の好き嫌いははっきりしていると思う!

69.まわりからどんな人だと言われますか?
感情が表情に出るから分かりやすいらしい

70.お金は積極的に使いますか?積極的に貯めますか?
今は積極的に使ってます!(笑)

71.1日家にこもるときは何をしますか?
ひたすら寝る、YouTubeを見る

72.学生時代にやっておけばよかったことは?
海外留学してみたかった!

73.苦手なものトップ3は?
注射、ジェットコースター、雷

74.飲み会などの幹事をやりがち?任せがち?
任せがち

75.これにお金を使うのはもったいないと思うものは?
ギャンブル

76.どんなものにこだわりを持っていますか?
食べ物にはちょっとこだわりがあります!(笑)

77.1時間語れることは?
自分や友達の将来の夢とか目標

78.ぶっちゃけコウダプロで嫌なことは?
昼ごはん必ず大盛りにさせられることでしょうか、、、(笑)

79.これなら人口の上位5%に入るんじゃないかなと思うことは?
冬の休日に寝てる時間。永遠に寝てる

80.浮気や不倫はダメだと思いますか?
ダメなんじゃないですかね(笑)

81.ぜったいにソリが合わないのはどんな人ですか?
ギャル

82.コウダプロでの1番の学びは?
何事に対しても嘘はつくもんじゃないことを学びました!

83.友達は多い?少ない?
狭く深く

84.コウダプロの人で1日誰かと入れ替わるなら誰と入れ替わりたいですか?
幸田社長

85.普段の仕事の中で好きな仕事は?
事業部やパートナーさんと話してる時間

86.普段の仕事の中で嫌いな仕事は?
答えがない仕事は凄く苦手です、、、

87.恋人への誕生日プレゼント、いくらまで払えますか?
2万

88.もし自伝を出版するとしたらどんなタイトルにしますか?
人生のホームレス

89.なくしたら困るものはありますか?
財布、家の鍵

90.どんなときにワクワクしますか?
ドライブしてるとき、写真を撮ってるとき

91.コウダプロで成し遂げたいことはありますか?
人生で一度も海外行ったことがないので、海外出張(ヨーロッパ、アメリカなど)行ってみたいです!

92.ご両親はどんな人ですか?
母親は現実主義、父親は自由奔放です!

93.人生で大事にしていることは?
健康!!!これが一番大事です!

94.コウダプロで自分が起こした事件はありますか?
大きな事件はまだない気がしていますが、、、

95.好きな作品は?(映画、本、漫画など)
トップガンマーヴェリック!!筋トレを始めるきっかけになった作品です!

96.自分が1番コウダプロに貢献できることは?
毎日元気に過ごすこと!

97.自分がコウダプロの社長だったらどんな会社にしたいですか?
面白アイデアをすぐ形にしちゃう会社にしたい!
あとコウダプロ用の森を買います!(笑)

98.子どもの頃から変わっていないところは?
寝相がすこぶる悪いところ!

99.これまでの人生でやった1番クレイジーなことを教えてください。
小学生のころバイキングで大きなプレートに乗ってたサーモン全部食べてお腹壊しました(笑)
それ以来サーモンが嫌いになりました、、、

100.死ぬまでコウダプロで働きたいですか?
体が動くうちは!!



やめたいけどやめられないことはマッチングアプリ!
みんなに応援されているのですがなかなか手ごわい様子(´・ω・`)

新卒ぬまっちの未来が幸多からんことを…☆彡

今回もお付き合いいただきありがとうございました♪


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?