見出し画像

2020.5.18 グリーンホームズにキッチカーがやってきた!

koudaiです。
\できたてのおいしさを日常に/
グリーンホームズ新潟にキッチンCarがやってくる!

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、キッチンカーが出店予定だったイベントが中止・延期になりました。グリーンホームズ新潟に入居の皆様も自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

この度、試験的にグリーンホームズ新潟でもキッチンカーの販売を実施することになりました。この機会に、できたてのおいしさをぜひ、お召し上がりください。

<概要>
開催日:5/17(日)、5/24(日)、5/31(日)
開催時間:11:00-14:00
会場:新潟市中央区大島151-3 グリーンホームズ新潟敷地内 滝のあたり
※敷地内に駐車場はありません。公共交通機関等でお越しください

<出店店舗>
5/17&31 armonia(アルモニア)
・県産ジビエとラム肉のトマトカレー
・ロコモコ アルモニア風
新潟市中央区にお店を構える「新潟’食’実験レストラン」
旬の食材を使った、オーガニックデリを届けてくれます。

5.24 Laurea cafe(ラウレアカフェ)
・鶏肉のレモン和え
・カレー

■新型コロナウイルス感染防止対策について
・キッチンカーの安全衛生管理を徹底してもらいます
・並ぶ際は密にならないよう、適宜間隔を空けます
・可能な限りキャッシュレス決済を導入します

■本件に関する問い合わせ
グリーンホームズ新潟 コミュニティーマネージャー 小林紘大

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

キッチンカーイベント


最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!