見出し画像

みなさん、初めまして

みなさん、こんにちは。
東京都出身。江戸川区育ち、今年28歳になります。
國府田 良貴(こうだ よしき)と申します。

現在、私は東京の新宿区で「株式会社トライング」という人材紹介をメインとした会社を経営しています。
noteの他、TikTok(フォロワー7,000人突破)Instagram Twitter も更新していますので、興味のある方は是非ご覧ください。※2021年10月20日現在

創業までのストーリー

私は17歳の時に交通事故に遭い、左足が曲がらなくなる経験をしました。その交通事故によって、自分の人生に対する向き合い方を始めとした価値観が180°変わり、結果的にサラリーマン経験を積まず起業家への道を歩むこととなりました。

2018年の創業当時は、コネお金人脈も何もないところからトライングを創業し、お陰様で創業2年目にして年商1.6億円を突破する企業へと成長しました。(現在4期目)

順風満帆な人生ではない

ここまで読んでくれた方の中には、順風満帆な人生だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は順風満帆な人生だったと感じたことは一度もありません。
それはきっと、私はまだまだ人としてとても未熟な人間だからだと思います。
そのことが最近、やっと分かりました。


自分の人生や経験を棚卸したいと思い今日からブログを始めることにしましたが、読んでくれた方にも、何かしらの気付きを与えられるようなブログにしていきたいと思っています。
みなさん、これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?