見出し画像

ネイルアルバム機能ができました

ネイルブックにアルバム機能ができました!

画像1

新型コロナで世界中が不安を抱える中、我々で何かできることがないかと考えたとき、こんな想いが浮かんできました。

サービスを通じて、ネイル好き、ネイル関係者の気持を明るく支えていきたい。

このアルバム機能はそんな想いから、新型コロナで思うように外出できない現在、自宅にいながらもネイルライフを楽しんでもらえるようにとスタッフが考え緊急開発したものです。

画像2

現在はiOSアプリ、WEBでご利用になれます。Androidアプリも近日公開予定です。

気になったアルバムを保存したり、みんなの公開アルバムを見れるようにする機能も開発中です。

いろいろと心が沈みがちな状況ですが、ちょっとの間でもイヤなことを忘れて楽しんでもらえればと思います。

(ネイルブックスタッフ一同)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?