見出し画像

小説 『僕の夢は……』ラストまで書きました。

小説『僕の夢は……』をラストまで、無事に書きあげました。僕の夢は……(1/9) | 小説サイト ノベマ! (novema.jp) 文字数9318字で、なんとか収まりました。強いて言うなら、それだけかなあ、この作品。まあ、リハビリで書いた作品なので、こんなもんかなあと。
気分は変わったかとというと、一応変わりました。
しかし愛おしく書ける小説の題材は、未だ見つからず……。
その一方で雑誌のMOEの中に創作絵本グランプリという募集を見かけました。今年は無理だけど、来年出してみようかなあと。
絵本というと絵はどうするって話になるけど、がんばって描いてみようかなとちょっと思ってます。できるかどうかわからないけど、私の愛おしく作る作品というのは、ひょっとしたら、童話でもなく、小説でもなく、絵本であるかもしれない、と、ちょいと思ったのです。
しかしまずは、絵の描く練習をせねばと思いました。まずはそこから始めます。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?