見出し画像

小説「夢見る気持ち」落選しちゃったあ!

第4回氷室冴子青春文学賞に応募してた「夢見る気持ち」落選しちゃいました~。でも本人的にはとても気にいってる作品なので、ちょっとだけ語尾とか修正して、小説サイトノベマに載せ直しました。いずれ機会があれば自費出版しようかと思っています。それにはお金を貯めないといけないんだけど、当分無理そう~。
そんな感じですが、一応URL貼っておきます。
夢見る気持ち | 小説サイト ノベマ! (novema.jp)
よかったら読んで頂けたらと思います。ちなみにこの作品、以前ノベル大賞にも出して選評をもらったんですが、評価はどの項目もB評価でした。参考にして頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?