見出し画像

Xでコスパ最強と話題のワインを飲んみた

ネット見てたらローソンで売ってるワインが美味しいという記事を読んだんですよ〜

ローソンの「カーサ・スベルカソー」 シラーズというチリ産の赤ワインなんですけどね。

値段は650円でした。

早速飲んだんですがうまかった!
飲む前はホントにうまいのかー?と疑ってたんですがね。

さっぱりしてて飲みやすいです。
澄んでると言った方が良いかな。
それでいて果実のジューシーさもちゃんとあります。
甘さはそんなになくてホントさっぱりした感じです。

僕お酒によって酔いやすさが違うんですけど、このワインはすぐ酔いが回って気持ちよくなれましたw

これで650円は安い!

ローソンの親会社三菱商事が直接チリから買い付けてるので安いらしいです。
話題になるだけあります。

同じくローソンで売ってる「粗挽き黒胡椒サラミ」388円をおつまみにしました。
量多めで美味しいです。
合計金額1000円、センベロですねw

皆様も是非お試しあれ〜☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?