見出し画像

1月17日 久々のカメラの話

どうも、こーぶぅです。
今日は、休日仕事の日、朝から3時くらいまで仕事をしました。

先週は、大雪によっていろんなことができなくなり、延期になりもんもんとした週を送りました。

そんな時は、いつも物欲が増す。
今日は、そんな物欲の話。 

カメラがうまくなりたい

①昔から写真というものが好き
大学生になってすぐカメラを買った。今では使わないがそのカメラは今でも持ってます。
なぜカメラを買ったかというと、思い出を写真で残したいから。
そんな思いで買って、大分使い込んだ。そして、親戚の結婚式を期に新しくカメラも買った。
やっぱり思い出を写真に残すのが好きなんだ。

②新しいレンズが欲しくなった。
写真は、レンズを変えると映りが変わる!それは、本当にそう。
まえまでは、カメラをかえたいと思っていたが、最近はレンズが欲しい。
もう少しきれいにとれるやつ。

そんなこんなで今買いたい候補はSONYのGMシリーズ
これをぜひ1本は欲しい。お金はない。

あー、欲しい。これで子供撮ったら可愛いんだろーな! 

今日もスマホで書いてるので、短いけどここまで。

17/365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?