見出し画像

【廃墟】カラオケとプールと滝とおでん

今から1週間前に友人と静岡にドライブに行きましてね。
そこで有名な廃墟を見てきたりしたのでそのことを記しておきます。
ちなみにその友人は前回の記事で一緒に香港に行ったヤツです。
前回の記事→【https://note.com/koubayashi_919/n/n37c5b226a78f

今回行った廃墟は、ザ・ドリフターズの元メンバー『荒井注』がカラオケ店として建設した建物だったのですが一度も営業せずにそのまま使われず廃墟になってしまったそうな。
ちなみに営業できなかった理由は設計ミスでカラオケ機材が部屋に入らなかったから営業を断念したとかなんとか・・・

実際に行ってみると、道路沿いといいますか割と目立つところにあったんですよね。
正面はこんな感じ
2階部分は完全に崩落している。
裏に入口?の様な場所が!
寂れた感じがいい味を出している。
やっぱり廃墟は空間アートだよな。
内部から撮った2階部分
植物の進行がかなり進んでる。
ドアが開きっぱなし
中が気になるが崩落してるので登れない。
頑張れば行けそうだが服が汚れそうなので行かなかった。
2階に通ずる階段があったので行った。
崩落する前はここから2階に行けたのだろうか?
2階から撮ったらこんな感じ。

周辺にカラオケ店とは別の廃墟もあった。

上の方にホテルらしき廃墟があったので併設していたのだろうか?
なんか果実ができてた。うまそ。
鉄骨がめちゃくちゃ出てる場所見つけた。
上空からこの場所に落ちたら串刺しになりそう。
秘密基地みたいでいいな。
近くに滝があったので行ってきた。
外国人の方も多かった。
白糸の滝行ってきた!
水飛沫がすごい!
泳ぎたかった。
夕食に静岡おでんを食べてきた。
レトロで下町な感じがよい。
このシチュエーションが飯を旨くする。
入口の手前にある『みすゞ』さんにてごちそうになりました。
ありがとうございました。牛すじとモツ、黒はんぺんが美味しかったです。


今回はこのぐらいで終わりにしてやらぁ。
また次回もみてくれよな!!


                                終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?