見出し画像

DQNな人(その1)

ごくまれに??DQNな人に出会うこともあるかも??
しれませんが・・・DQNな人と何かでかかわる
こともあるかもしれない・・・。

DQN = 非常識で軽率な行動をする人

過去のDQNエピソードのなかでも
DQN度が高かったのは
昔 交際していたガールフレンド
2人になります。

①いきなり夜中に携帯電話をかけてくる奴。

毎日夜中2:00過ぎに電話をいきなりかけてくる・・・。
電話に出ると「何やってるの??」

普通は睡眠をして次の日に備えているのに
【何やってる?】のはない。
「寝てます・・普通は」と言うと
「何でそんなに冷たいの?」って言いだす。

いや、馬鹿じゃないの?って思いますね。

相手のことを思いやると普通は
よっぽどのことじゃない限り
夜中の2:00には電話はしませんよね。

人の時間は無料じゃありません。。。

残念!!

ということで、こんなやり取りが
続くと流石に【さようなら】fin・・・
になりますよね。

結局3ヵ月で破局です。よく3ヵ月
続いたと今では思います。

②夜中1時30分に連絡もせずに、いきなり人の家のインターホンを
押し現れる奴・・・。

初めのころは携帯電話やメールでやり取りして
デート先を決めたり・・・などをしていたが
1ヵ月過ぎてくらいだった・・・時に

インターホンがなるので、夜中に近所迷惑にならないように
私はインターホンに出ると

当時のガールフレンドだった。

部屋に入ると
「今日は寒いから、始発が出るまで部屋にいさせて。」
言ってきました。
私は「来る前に何で連絡しないの?普通するでしょ?」

ガールフレンドは言った。
「面倒くさいから」

私は言った。
「家にいなかったからどうするつもりだったの?」

ガールフレンドは言った
「そしたら、諦めて帰る。」

この時は、今日だけなのかと思ったが

何回も続いた・・・。

中でも驚いたのが
以前と同じく、いきなり現れて
部屋に入るなり、台所かりるよ・・・。
麻婆豆腐を作りだし、自分だけ食べて・・・
満足すると家に帰ると言い
夜中にタクシーに乗って帰っていきました。

このガールフレンドは
携帯電話やメールのやり取りは、初めの1ヵ月だけ・・。
私からメールや携帯電話に電話しても
返信がなく、いきなり家に来るようになっていた。

あまりのもぶっ飛んでいるので
2ヵ月あまりで破局した。

このんなエピソードは
めったに怒らないと思いますが
実はDQNだったことがあるかも知れません。

皆様の普段からDQNに関わらないように
気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?