見出し画像

入水自殺を考えすぎて憑依された話


< ザックリ時系列 >

9月初め 入水自殺

9月半ば 入水の情報集める、頭にイメージ浮かびそれに突き動かされる

先週    憑依される

      2日後くらいに戻る

今週    成仏させるため、寺神社教会に行きお祓いなどを受ける

今日    着物等々 葬儀屋さんにお焚き上げ品を持ち込み



9月初めに入水自殺。心肺停止になり救急車で搬送され入退院しました。その後会社を退社、自殺を考える日々。

憑依されたのは先週。

頭の中にどんどんイメージが流れ込むというか、これをしろあれをしろという命令?が浮かび、その頭の中の指示に従って体が突き動かされるみたいな感覚を3日間くらい経験しました。(多分)


● 憑依されるまでの過程

 お墓参りに行く → 呼ばれてもう1度行く → 夜気配を感じる → 古本を集め出す → 水族館に行く→ 着物を買いに行く → 精神科に行く途中に憑依

 憑依された時は電車の中で、19時くらいの電車に乗っていた時。眠くなって頭がカクンとして手が勝手に動きメモ帳に文字を書く、それを繰り返したら気づいたら自分の感覚が無くなってました。(乗っ取られた感じ)


● 憑依した人達 

・キツネ(神社?)

・大正?の女の人(仏教)

・死にたがりの女の人(キリスト教?)


● 憑依された時に部屋に貼っていた写真達

画像1

▲ 水族館で撮って印刷して部屋に貼った写真。この写真貼って完成された感があります。

▼ 他に入水を連想する映画のシーンも印刷して部屋に貼り付けてました。

画像2


● 不思議体験

疲れたなーと感じて、目を瞑ったら手が自然においでおいでし始めて黒いモヤみたいなものが目の前に来ました。

後から3回引っ張られる感覚。4回目は時間かかっていてできなかったみたいです。すると自分が自分の体に戻りました。不思議。


● 成仏させるため奔走

しました。色々巡りました。そして今日お焚き上げお願いできました。

取り憑かれていた時は肩がすごく重かったのですが、特に神社でお祓いしていただいたら肩が軽くなりました。

寺神社教会と巡りましたが、特に教会は神に挨拶したら涙がドバドバ出て不思議だな〜と多いました。


〜 まとめ 〜

まだ本調子ではありませんが、自分の意識は回復したなーと思います。

顔の右横に気配を感じたりすることはまだありますが、果たして気のせいなのかどうなのか。怖くなったら下品なこと考えて意識しないようにしています。

夜も死に関係する悪夢だったり、まだまだ変な感覚ですが。

あまりネガティブになりすぎない方がいいな、と思いました。教訓です。みんな苦しんでいたので、同じ想いの人が集まって来ちゃったのかな?と思います。全部自分が未遂で終わった内容で亡くなった人だったので。

本当に取り憑かれたのか、それとも精神がやられていたのか分かりませんが、不思議な体験をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?