見出し画像

自己紹介 訂正版

どーも 自己紹介訂正版です 名前変えたし、前回はリスペクトしてる人達を書くの忘れてたんで行くぞ

名前 らず。

由来 響きと英語での意味(嘲笑う的な)
   次は俺が世界を嘲笑う番だ

年齢 10代

性別 身体は女、中身は気分((
   誰かこの状況に名前つけてくれ

誕生日 7/7

リスペクトしてる人 note ゆきむら。様
          イラスト 黒野京様
               さくしゃ2様
          バイブス ゆきむら。様
                黒野京様

座右の銘 自分が絶対って言ったら絶対(ゆきむら。様の言葉)、唯我独尊

目標 最高の歌い手

趣味 絵を描くこと、歌うこと、歌詞を書くこと、アニメ観ること、音楽を聴くこと

厨二マインド大事

俺もお前も唯我独尊 最高

夜露死苦✨

俺はもう寝ます
じゃあな
またいつか

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?