見出し画像

偉大なる大スターとの豪華夢の共演


東村山→小川間を初めて散策しました。

「1駅間には必ず何かがある」
これをモットーに今まで趣味でよく散策をやっていました。

私はこれまでほとんど馴染みの薄い地域ではありましたが、
まず、電車から見えた多摩湖畔の丘陵の紅葉がとても綺麗でした!!
道も広い部分があったり、住宅街のなかにも緑が豊富であったり、
また、途中の川のせせらぎやさりげない野火止用水の風景が自然をいっぱいに感じさせました。

ほぼ未開の地であっても、
温かく迎え入れてくれる、そして自然と溶け込むことの出来る、非常に素敵な地域であると感じました!!

私自身も、非常に温かな気持ちになり、
改めて、どんな時も「笑い」を忘れずにこれからも頑張っていきたく思います!!!

#東村山 #志村けん #笑い  
#フィギュア #仮面ライダー #おもちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?