kou__1983

時には、流れに身をまかせ、肩の力をぬいて。
    • 愛機と煙草と、僕の日常。

      • 8本

      煙とカメラをこよなく愛する男の備忘録。愛機で撮った写真たちとともに、日常で感じた様々な想いを綴ったドキュメンタリーです。是非、一読いただきたいノンフィクション作品になっております。

固定された記事

FUJIFILMのフローチャート

僕は、物事を体系的にまとめることが好きだ。散らかったデータや煩雑になった物事を整理して、分析して、「表」や「チャート」に纏めることに快感を覚える。纏まったものを…

1年前

一日一日を過ごす

疲れて歩けないんなら 立ち止まってしがみついていれば 地球は回っていって きっといい方向へ 僕らを運んでくれる Mr.Childrenの「足音 ~Be Strong」の歌詞。 202…

7か月前

時には昔の話を

見えない明日を 無闇に探して 誰もが 希望を託した お金はなくても なんとか生きてた 貧しさが 明日を運んだ 。。。なんて素敵な唄なのだろう。 希望と勇気を貰え…

10か月前

人生は、思い込みで、出来ている。

体に悪いと思いながら飲むと、体は悪い物が入ってきたと判断して、副作用をおこす。 体に良いと思いながら飲むと、体はそれを信用して、体に悪いとこは起こさない。 思い…

11か月前

生きていくのって、辛い。でも、時々、温かい。

ほんと人生って色々あるよね。人生色々〜。黒い時、白い時、黄色い時、赤い時、青い時。まさに、イロトリドリ。 イライラすることもある。けっこうある。 さみしいときこ…

11か月前

一歩だけ、踏み出してみる。

やりたいことがある。 けど、不安や迷いで行動に移せない。 でも、不安や迷いの95%は、自分の頭の中だけのこと。だったりする。 少しでもやってみたいことがあったら、 …

11か月前