見出し画像

行動したものが勝ち?0→1を作り上げる

こんにちは!こうすけです


突然ですが、皆さんはこう思った経験がありますか?

・あの時、こうして動いてたら……

・あの時、考えたけど選択間違ったな〜〜🤦‍♂️

・考えてたら良い情報を逃してしまった


上記のことがだいたいの人は経験あると思います。

3つの事に当てはまるのが、その時に行動しなかったことですよね。

人生は後悔の連続です!

少しでも後悔のないように行動しましょう!


じゃあ具体的にはどうすればいいの?

画像1

やりたい事や目標がある前提で話します。

目標があるとそこのゴールに向かっていく途中経過を考えれば大丈夫です🤧

例→自分の会社を持ちたい。経営者になりたい等

自分の会社持つためにはどうするか

そしたら、実際に経営してる人の話を聞いてみるとかどうやって経営してるか等。やってる人に聞くのが1番早いですよね😌 

素直に聞いてやるのがいいです😌

その道に入るには自分が1番分かってる勢いで、行かないと部下や自分の組織構築の時に付いてこない。信用ならないなぁってなると自分は思います😅

試行錯誤あるのみ。知るために全力で動きましょう!チャンスがあったらとりあえずやってみる!

その時にしかこないかも知れないし、後回しにし続けてた結果が今の自分、あなたを作ってきたので、変えないと成功しませんよ😌😌

したい事、向上したいなら行動しかです!現状維持は後退だと思ってるので🤥1日1日上を目指してきましょう!

0→1を生み出すリスクを取るのは今しかありません!!ぜひ、本気で動いていきましょう!ぶち上がっていきましょう💪

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?