見出し画像

イケアからますます目が離せない!優秀すぎる格安空気清浄機

イケアの空気清浄機が優秀って話

まずは見た目とコンパクトさ
存在感を主張しないから
インテリアのジャマをしない

そして縦にも横にも置けて
取っ手がついてて持ち運ぶのにも便利

パワーは3段階で
強度3以外はそんなに音も気にならない

オーストラリアは日本と季節が真逆なので
今まさに花粉症の季節まっただ中

夫の花粉症がひどすぎて
夜寝れないらしく
空気清浄機を購入するに至った

正直私には空気がキレイになったかどうか
わからないけれど
夫の症状は劇的に改善した模様

これで睡眠の質が改善すれば
とっても安い買い物!

日本のイケアでは4999円で売ってるみたい

UPPÅTVIND ウッポートヴィンド

替えのフィルターも$6(日本円で600円弱)と
格安で在庫を見つけた時にはマストバイ!

うちは花粉とホコリ除去が目的だったので
機能的にはこれで十分

ガスフィルターも付けたい人は
7999円のコチラ↓

FÖRNUFTIG フォルヌフティグ

7平方メートル以上の空間で
使いたい場合はコチラの方が効率的

見た目はかわいいのに
いい仕事をしてくれる

用がなくても行くぐらい
大好きなイケア

家具界ではほんとに
他の店と比べる必要がないんじゃないかと
思う位ラインナップが充実

365日以内なら返品可能だし(未使用なら)
中古でも売れやすいので
イケアで買えば
間違いないかなと思ってる

そのうちイケアハウスになるんじゃないかな
いや、むしろやりたい

私の叶えたい夢の1つ

※IKEA大好きさぬさんファンです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?