🔶New Option🔶

🔻免疫力アップ整体🔻

✔︎まず身体の循環を促進することを目的に
 全身ほぐしマッサージを施します。
✔︎さらに免疫力を高める周波数を体に
 当てていき、内臓を刺激してより免疫力を
 アップさせるように施します。
✔︎ 産後からは特に睡眠不足、食生活の乱れで
 免疫力が下がっていることで子宮系の
 病気や感染症にかかりやすくなってしまう
 のです。
▶︎コロナにかからない為にもまず大事なのは 
 自分自身の免疫力を高めておくこと。
 これに尽きるんではないでしょうか。
▶︎コロナに限らず、病気全てにおいて
 免疫力アップが大切ですので
 その為の整体を作りあげました。
👉ぜひこの整体で免疫力アップ
 していきましょう!


🔻デトックス整体🔻

✔︎体内に溜まった毒素の排泄を促す
 整体となります。
✔︎全身ほぐしマッサージを行い、
 身体の血流循環を促進させ、
 デトックスの周波数治療を当てることで
 排泄能力アップができるようになります。
✔︎疲れを溜めすぎている、
 頭皮、体の肌疾患に悩まされている、
 頑固な便秘体質など身体の機能である
 排泄能力が落ちてしまうとなかなか
 改善しません。
▶︎その排泄能力を高めることが
 整体で可能となりました。
👉ぜひデトックスされたい方は
 一度受けてみてはいかがでしょうか。


🔻痩せ体質整体🔻

✔︎痩せ体質になる為の体づくりを
 整体で行います。
✔︎全身ほぐしマッサージを行い、
 身体の血流循環を促進させ、
 さらに糖代謝アップ、脂質代謝アップが
 できる周波数治療を行うことで
 より、燃えやすい体づくりを
 行うことができます。
✔︎太りやすい、産後なかなか体重が
 減らない方は痩せない体質に変わって
 しまっているのが原因です。
▶︎食事からのアプローチも大切なのですが、
 整体としてでも痩せ体質づくりを
 することが可能です。
👉なかなか痩せない方は、ぜひ一度
 受けてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?