見出し画像

春になったら殺っちゃうぞ!

はじめは愛し合ったし、いつでも優しかったし
あれこれ嬉しかったしはじめに戻りたい。
まだ死んでないので生涯共にする人はいない訳で
付き合ったら必ず別れがきている。
恋愛は個別保存派なので、一人一人覚えている。

振られて別れた相手への最高の復讐は
「自分が幸せになること」って誰かが言ってた。
憎しむより、未練がましくいるよりそっちの方がずっと良いらしい。

じゃあ、振られたにも関わらず、その元恋人が新しい恋人をつくってインスタなんかにあげた日にゃこの憎しみというか燻る感情はどうしろ言うのだ!!

復讐のための、幸せはまだと遠いので誰か他の方法教えてくれませんか?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?