見出し画像

ホーチミンに向けて#5【新しいレオタードを買う!】

今回は「今することじゃないよね、それ」の回だと思います。笑

わたしは趣味でクラシックバレエを習っております。
ホーチミン引っ越し後も、バレエだけは!お願いします!と続けさせてもらうことを懇願しております。

今回、わたしの中では新しいレオタードを買うこともホーチミン準備に入れていて(というかそれを良い言い訳として新しいのをゲットしようとしている。笑)自分の稼ぎがあるうちに趣味の準備はしてしまおう!と、思って思い切って3着購入。

ということで、今回は新しく買ったレオタードのご紹介です!パチパチパチパチ👏🏻

わたし的にはこれまで挑戦したことない色や柄、ブランドばかりです。
それではいってみましょう♩
(写真がみんなしわくちゃです、ごめんなさい)

まずはこちら!

wear moi / フェアリーにて

wear moiのレオタードです。
wear moiは2着目ですが、最初のは母からのお下がりなので自分で買ったのははじめて!

この淡いパープルがなんとも可愛いです💜
自分的にはこの間のチャコット祭りで買った薄いピンクのスカートに合うんじゃないかなと思ってこれをチョイスしたのですが、実際合わせてみたらそうでもなかったので、組み合わせをまた考え中です。
白いスカートと合わせることが多くなるかも!
あとは、グレーのパンツかな?

↑こういうことを考えている時間が楽しいですよね😊

はい、次いきます!

elevé / 赤い靴にて

elevéのレオタードです。
elevéはカナダのレグランバレエプリンシパル、すがわらゆいさんのYouTubeで知って、とても憧れていました。今回初elevéです♩

わたしはカスタムではなく、もうすでに完成されているものを赤い靴のオンラインショップで購入しました。

こういう小花柄はじめて!とってもかわいい!
色もネイビーはいくつか持っているのですが、今回のようなくすんだブルーははじめてです🩵
先日、Hannaというバレエスカートで同じような色味のスカートを購入したので、それを合わせて着たらいいかなと思っています。

花柄なところが役柄には合わないけれど、わたしはオダリスク第3バリエーションにチャレンジしてみたいので、その練習はこれを着たいなと思っています(なんか水色のイメージ!)
どっちか言うとジゼル1幕ぽいかな?

↑こういうことを考えている時間も楽しいですよね😊

はい、最後でーす😘

BASILICA / フェアリーにて

最後はBASILICAのレオタードです。
イギリスのブランドです。これもはじめて!

あまり暖色系の色味のレオタードは似合わないんじゃないかな〜と思っていたのですが、これからの場所はホーチミン。いいじゃないか、明るい色!ということで思い切って買ってみました。

色も柄も南国風でとっても気に入っています。
葉っぱの部分が紺色になっているところもあるので、下は紺色の巻きスカートか、紺色のパンツを合わせようかと思っています💙

そしたらですね、昨日引っ越し準備で前に買ったバレエ雑誌を読んでいたらですね、

Croisé 2023年夏号 12ページ

載ってるー!南国風ってー!

びっくりしました。南国っぽいと思ったのは合っていたようです。
そして同系色のスカートと合わせていて、それもすごく可愛いですね〜😍

…と、こんな感じで新しいレオタードを3着準備いたしました。いかがでしたでしょうか。

明らかに、それ今すること!?な感じではありますが、バレエをはじめ踊ることはわたしの中では外せない大好きなことなので良しとします。

引っ越した後も、場所や金銭的に自分に合うお教室に出会えること、そして、これからも大好きなバレエを続けられることをこの新しいレオタードたちと一緒に楽しみにしています。

それでは今回もお付き合いいただきありがとうございました🩰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?